金曜日の夕方に入金確認を出来ましたみなさまに向けて
通販を発送しました。
そして。
最近。メールが届いていないという方が
何人かおられますが。
・・・たぶん迷惑メールのボックスに入っているんじゃないかと
そこも、ちょっとのぞいてみてください。
今回から、メール便も視野にいれようかと思います。
というのも
郵便局に持っていったら
余計なものは入っていませんね?ときかれ
はいといったのに
後ろにすわっている上司らしきひとに
見せにいって
無断で封筒をきりやがったんですよっっ
前もここの郵便局でやられて
違う局で出すようにしてたんですが
切られたとき、そうだったっ前にもやられたよ!と
気付いたがもう遅く。
金払わないで引き取って。
違う郵便局で出してきました。
そこでは何をきくこともなく・・・受理してくれたんですけどね。
やだけどさ。
わたし以外にもぜったいやってると思われるので
クレームしときました。
もう絶対、この郵便局は使わない(;´_`;)
